集中することでストレス解消できる大人のぬり絵

少し前に話題になった「大人のぬり絵」私もハマった1人です。
本屋さんで手に取った時は絵の精密さに、最後まで塗りきることが不安になりました。
簡単そうな一冊を選んで、24色の色鉛筆で塗り始めましたが、やり始めると時間を忘れるくらいに集中していました。
一色ずつ、配置を決めて塗っていきますが、センスも出るので色々と考えながら塗っていくと次第に自分の思い描いていた絵が出来上がってくるのが楽しいです。
最初に買った一冊はすぐに塗り終わってしまい、今は少し難易度の高い本に挑戦しています。
線が細く、塗るところが多いので、一枚仕上げるのに数日かかりますが、塗り終わった絵を本から切り取って写真立てに入れて飾ったりしています。
24色では物足りず、新しい色の色鉛筆を買ったり、気分を変えてマーカーで塗ったりしています。
集中力もあがり、気分転換にもなるので私にはぴったりの趣味となりました。
今塗っている本が終わったらまた新しい本を探しにいく予定です。沢山本が出版されているので暫くは楽しめそうです。急ぎ お金 借りる

体重MAX57kgから−15kg。現在41kgまで痩せた方法の紹介

ここで私がMAX57�sから?15�s痩せた方法教えます!

学生時代にバスケットボール部に所属していた頃は筋肉質?食べる量がすごく引退後も同じ量食べていた結果、身長157cm体重57�s。・°°・(>_<)・°°・。
今思うと怖いぐらい醜い体型に。。。

そこで周りからデブと言われ大福、まんじゅうなど言われるようになりある時私はそこで性格がひねくれてるものですから私は女で生まれたから可愛くならなくてはならない。と思いダイエットスタート笑

私が最初に手を出したのはダイエットサプリ!これなら楽して痩せれる!雑誌にも載ってたし大丈夫!と安易な気持ちでやったが案の定変化なし。
目標を立ててしまうと私の場合やる気ないしな?と思い夜の涼しい時間帯にウォーキングに挑戦!
これもまた3日坊主。変化が全く見られないことに不満を感じ断念。
そこで自宅で出来るダイエットは無いかと、スポーツが出来ることがここで有利だと考えて私の真剣なダイエットが始まりました。
1週間で?7�s!!
この方法はある時流行った○リーズ○ート○ャンプ
これを2本やったあと、階段上り下り
お風呂を2時間入浴
縄跳びで1000回

これを続けました!
まあまあハードでしたね…

これは短期間集中だったので一気にリバウンド。

そして私が続いたとおもうダイエット方法
ストレスフリーダイエット
これは毎日体重を朝起きてから測り1番朝が軽い状態なのでまずはこの体重を見て満足する!
そこで痩せてるから大丈夫と思い込みし、普通の食事。
この時いつもより時間をかけて食べてました!
デートする時控えめに食べるイメージ笑
好きなものを食べて食べ終えたあとお腹の出てる具合を確かめ出すぎてるなと思ってる時は自然と調整してたり食べながらお腹いっぱいと思い込みしてたら、本当にお腹いっぱいの感覚になりました?( ??? )?

わたしが実践したことはこれだけ!
前日より太っていたら入浴時間をいつもより多めに取ると水分が無くなるため自然と体重が軽くなってたりします笑

温泉が好きな方などは温泉で長めの入浴(のぼせない程度に)

普段からダイエットを意識することを辞めて、自意識過剰に思い込みするだけで全然自分にとって疲れないしお菓子も食べる量は一緒なのにこまめに取ることができます??(* ?? ?* )?

太ると思って食べたりしてると本当に太ってたり、我慢することが結果になるより我慢せずにリバウンドも無く痩せれる楽な方法でわたしは現在160cm41kgまで痩せました!産婦人科で葉酸

子供の部屋には定期的に掃除にいかないとたまったもんじゃありません!

今日、子供の部屋を掃除しててとんでもない物を発見しました!子供と言っても幼児じゃなくいい歳した高校生なんでから掃除なんてしなくてもって夫からは言われるけど定期的に掃除にいかないとこっちがいつも大変なんです。学校の靴下や体操服なんかも脱ぎっぱなしだから常に朝困るのは当たられる私。でも今日は掃除に入って本当に良かったと思います。
私が見つけた物は学校から来ていたプリント。それもゴミ置き場か?というほど散らかった机の下の方から出てきました。その内容とは「教科書代○○万円」。本当に「ギャー」と叫んでしまった私です。しかも購入日は明日限定。きっと私がこれを見つけてなかったら夜も遅い銀行も閉まってる時間に「お金ちょうだい」って言ってきてたんでしょうね(-_-;)千円、二千円程度ならはいはいと出せるけどこの金額は急に言われても我が家にはございません!
とりあえず、銀行が開いてる時間におろしに行けそうで本当に良かったと一安心です。夜、子供から言われて即お金を出すのは何だか「ん?」と思うので「そんなお金今はないけど」って言ってみようかなって思ってます(^^♪子供がどんな反応示すのか楽しみ。それを機にきちんと出すべきものは出してくれるようにならないかなってちょっと期待もしてます♪ミュゼ ログインできない